ダイエット☆ | 念願の3人目妊娠☆切迫早産。自宅安静中…の末10月9日帝王切開で出産☆
また期間が…(笑)
なんかないと中々blogを書く気になれないな〜はい、三日坊主の性格ですあせる



なんかないとって書いてるようにおしりは順調です爆笑最近は痛み止も飲まずに仕事に行けてます。

多少動きすぎたりお酒を飲みすぎるとまだ膿は出ますが、それは傷口があるから仕方ないですよね。



題名のダイエット…といってもファスティングもどきをしているだけですが、初めてからなんと今日まで11キロ減ってます(笑)

朝昼は酵素ドリンクや野菜ジュース、プロテインなど水分のみで過ごし、夜は食べたいものだけ食べてます。食べたいものを食べるからストレスも溜まらないし、私には合ってます。

後栄養が足りなくなると困るのでビタミン剤とカルシウムはサプリメントで摂ってますウインク

お酒も飲み会の席とかではガンガン飲みますよ真顔
ただ飲みすぎたり食べ過ぎたりした翌日は夕食も水分のみにしたりしてます(笑)

けど無理矢理(笑)ダイエットを初めて二ヶ月弱で体はずいぶん変わったと思います。

一応運動もしてますよ〜ていっても歯磨きしながらスクワットしたり、寝る前に少し腹筋したり。ここは続かないと意味がないのでできる範囲の回数しかやりませんチュー

飲んだ日もやりません(笑)

ただ私のやり方は正しいか謎なので真似されるかたはどうか自己責任でお願いします(笑)

目標まで後五キロ!頑張りますウインク