義理両親と同居


記録を残すために始めたブログは愚痴ばかりなので苦手な方はスルーしてください


ストレス太りって

まさに今それ!

来週健康診断なのに

なのに

なのに



お昼ご飯、餃子食べたい〜

山盛りのホカホカご飯にアツアツの冷凍餃子12個

スーパーで2個298円の

クリームブリュレ風ケーキを1つ


お腹パンパン


更に今、フジパンの生デニッシュドーナツを1つ


でも足りなくて、ハッピーターン2つ


いや、3つかな




私の大好きな

ハルコとゆかいな仲間たちのブログで

ハルコさん、自問自答ダイエットで

1年で6キロ減ったそうなので

やってみようかな〜

なんて午前中は思っていたのに


午前はカーブスで筋肉つけたからよし?


んな訳ない


ここで我慢できないから


成果が出ない



意志、弱すぎ



ストレスのせい?


そうだ、ストレスのせい!



ストレスの原因は?


はー学費がかかる〜

専門学校みたいな大学にこんなに払うのか〜

娘っ子の塾の費用も学年が上がるから増えるし

夫の趣味にお金かかるし

私も美容院行きたいし

入院費用の立て替えした金額は

いつ返ってくるのかな〜

掃除機も寿命きて途中で電源おちるから買い替え?

炊飯器も欲しいし

車もそろそろ買い替えが迫ってるよな

来週の健康診断で再検査とかだとまたお金掛かる



って全てお金


他にもあるけど



子供の将来とか成績とか

ピアノの発表会までに

ちゃんと弾けるようになるかとか

夫の体調とか



まあ、ほぼほぼお金の心配




お昼ご飯の後、義母の面会へ行った

というか洗濯物を届けに行ったら

入院費の請求もきてた

二人部屋希望で治療や透析やら薬やら

諸々で17万円弱


二人部屋なんて贅沢なんだから〜




今日は点滴する看護師さんや

リハビリの担当者が来たので

すぐ退散できたけど



お金かかりすぎ〜






義母が入院している病院は

駅近なので駐車場代が毎回400円

すごい頑張って短時間で出てきても200円

私か夫が週2で行くから毎週800円位



こういうことも知らないで

近いからもう少し頻繁に来て欲しいとか

言わないでほしい


そこまで会いたくないし

自分の時間を削りたくないのよ




義理の関係ですよ

って貴方が言ったの忘れたんですか?