今日は雪のため

子供は1時間遅れとか

夫は在宅勤務

私はパート、車通勤で普通タイヤだしお休み宣言していたのでお休み



天気も良くないので家でゆっくりすることにした


昼前から不調


ティーバーでドラマを観ていたが

頭重感、肩こり

から始まり



昼過ぎには吐気、頭痛、肩こり、

首コリ、背中のはり



やっと動いてロキソニンを服薬したが


効かない



更に片頭痛の薬も服薬



これも効かない




動けない


気持ち悪い


ビニール片手に眉間にシワを寄せてリビングの床に横たわり目を瞑る



息子は出掛けるのに

私の財布を持って来て

「お金ちょうだい」と………

ツンツン




夫がでっかい声で


「具合い悪いの?なに?どんな?気圧?

 病院いく?」


返答もろくにできない




復活したのは娘が中学から帰宅したころ



とりあえずカレーだけなんとか作る




今度は薬の副作用でフワフワしている



せっかくの休みは

御飯作って具合い悪かった

だけだった