義理両親と同居


記録を残すために始めたブログは愚痴ばかりなので苦手な方はスルーしてください


入院中の義母

かれこれ2ヶ月になる


ここまでくると、家に居ないのが普通になった



入院中の記事はいくつか書いた

差し入れしたものは数しれず


佃煮

チーズ

ヨーグルト

アイスクリーム

菓子

ゼリー




更には


うなぎ

牛肉

温泉たまご



兎に角タンパク質が足りないの〜

アルブミンの数値がね〜

先生が食事にタンパク質の入ったゼリーとか

牛乳出してくれるって〜

透析ルームの看護師さんがね、

お家の人にお肉とかアイスクリームとか

色々持ってきてもらってって言うのよ〜

病院のご飯が食べられなくて〜



そもそも病院食を食べないのが原因

いや、何甘えてんの?

出されたものは食べなさいよ

病院食で対応してもらってるんだから

食べずに冷蔵庫へしまうなよ

まずは食べろよ



もうね、病棟看護師さんは呆れてるよ

食中毒だけは気を付けてって




昨日の面会は夫が伊達巻と黒豆を持参