義理両親と同居


記録を残すために始めたブログは愚痴ばかりなので苦手な方はスルーしてください


それは、不機嫌になるに決まってる


今日、夫が義姉と一緒に

義母と義父のお見舞いに行った←ふたりとも入院中


夫が帰宅して、

義父の退院が来週末になりそうだと聞いた


露骨に嫌な雰囲気を出すのは失礼だと思うが

出てしまう

不機嫌になった私


はぁ~


ため息しか出ない


あーイヤだ


面倒だ


あーどうしようか


デイサービスを週3回の1日にしてもらいたい


毎日昼ご飯の世話なんてできない

11月から入院までやってきたけど

仕事に行く前に温めなくても食べられるものを考えて準備するなんてすごーく辛い


体調悪いから今日は休むとかあるかな

そしたらお昼ご飯の準備が更に面倒だ


考えただけでイライラする


トイレはまた落屑だらけになるし

廊下はポタポタと何かを垂らした跡が耐えないし

洗面所は痰で流れなくなるし


あー憂鬱