義理両親と同居


記録を残すために始めたブログは愚痴ばかりなので苦手な方はスルーしてください


義母の転院が決まった


義父が入院している病院へ


娘っ子が「同じ部屋でいいじゃん!」と


私「それは看護師さん大変だよ

  きっと大声で毎日喧嘩してるし

  ご迷惑ですよ」




転院が決まると、なんだか心がザワザワしてくる


それは、義父母が家に戻って来る日が近付いてきてるから〜


毎食悩んで作って、残されて、捨てる


洗面所バッティングとか


玄関バッティングとか


お風呂入るタイミング図るとか


洗濯物をベランダに干してたら下からタバコのニオイとか


缶を燃えるゴミで捨てられてるとか


床に何かポタポタ垂れてるとか


とかとかとかとかとかとかとか


あげたらきりがない


ザワザワザワザワが止まらない