資金繰り | ソーナンスのカウンター式デイトレードFX   

ソーナンスのカウンター式デイトレードFX   

★為替 FX★年末までに億とかムリだろ★ 

米自動車にしてもトヨタにしても、

トップは、なんであんなに偉そうにしてんだ。

単に国に金貸して欲しいって頼むのに

雇用者を盾にして、どうなっても知らんぞみたいな

こと言って、どうせ資金のメドがついたら

大リストラするくせに。

トヨタにしたってビジネスモデルやら経営のなんたるかを

散々語っておいて、いざ円高になったら大幅減益って。

そんなに一流なら危機管理くらいしておけってーの。

ずいぶんリスキーな経営をしてたんですねえ。

自己責任でお願いします。

みんな自己責任でやってんだから。


ちなみに、誰かソーナンスに資本注入お願いします。

年末の忘年会に向けての資金繰りが(-"-;A