米大統領選と僕。 | ソーナンスのカウンター式デイトレードFX   

ソーナンスのカウンター式デイトレードFX   

★為替 FX★年末までに億とかムリだろ★ 

いや、もちろんアクセスアップ狙いの

タイトルですよ。

それがどーした?( ̄へ  ̄ 凸

こちとら忙しいったらありゃしない。


しかしオバマなんかと比べたら

俺が、どれほど小さい人間かと思いますわ。

今どんなキモチなんでしょうかね。

すごい人生だわ。ホント。

地に足つけてる感覚ってあるんだろうか?


俺なんか今日の出来事っつったら、

小学生に、すれ違いざま防犯ベル鳴らされて

ビビッたくらいですよ。

不審者扱いかよっ!っていう。


まあ、とにかく40才までには

一旗あげたいと思ったソーナンスです。


しばらく漬け込んでた65.00&60.60ロングも

明日の夕方には決済したいなあ。

大統領バブルよろしく~^^

暗殺とかマジでヤメテよ。