カウントダウン? | ソーナンスのカウンター式デイトレードFX   

ソーナンスのカウンター式デイトレードFX   

★為替 FX★年末までに億とかムリだろ★ 

NY先物チャートが止まってたんで、

なんか壊れたのかな とか思ってたんですが、

わかりやすく言うとストップ安ですか。

ヤバイですね。

あとちょっとでNY時間ですけど、

どうなるんでしょうか。


俺が長いこと株、FXをやってることは、

まわりの人も知ってて、

最近やたら、どうなるの?どうなるの?

って聞かれるんですが、

世界中の学者をもってしてもわからないことを、

俺が、わかるわけないじゃん。

そんなこと知ってたら、

緊急サミットなんか、やりませんって。


でもね、

すごいのは、経済のケの字も知らない

女子に、よくどうなるの?って聞くんですけど

それが、すごい当たるんですよ。

たまたま昨日も明日どうなるの?

って聞いたら『暴落。』って言ってました。

だてに爪がキラキラしてるわけじゃないなと思いました。

だてに井の頭線をイノヘッドって言ってるわけじゃないな

と思いました。

マジですごいと思います。