サイゼリヤ?サイゼリア? | ソーナンスのカウンター式デイトレードFX   

ソーナンスのカウンター式デイトレードFX   

★為替 FX★年末までに億とかムリだろ★ 

サイゼリア。なんか可哀想です。

食ってないから、こんなこと言えるのかも

しれませんけどね。

株急落ですね。昨日、一昨日と。

今日は少し持ち直したみたいですけど。

最近、食の問題が非常に増えてますけどね。

発覚してるのは良い事だと思いますよ。

どうせ10年も20年も前から

体に悪いもん食わされてきたんですから。

発覚してないだけの話で。

かなりすごい農薬とか入ってたと思いますよ。

どこも昔は。


俺だって学生時代のバイトで

飲食店で働いてたとき、

飾りのパセリとか、お通しみたいのとか

バンバン使い回しだったし。

風邪でゲホゲホいいながら

料理作ってたし。

そんなの当たり前だった。

つうか、それで外食=そんなもん

みたいなことを覚えた。

そんなもんと思いながら食べてるから

どうってことない。

たぶん相当ヤバイの食うと下痢するんだろうね。

俺は外食ばっかりだけど、たまに下痢する。

ちょっと頭にくるけど、ダイエットになって良いかも。

とか超ポジティブな事も思ったりする。


なんか毒みたいのが入ってるのを

肯定してるわけじゃないんですけど、

いろいろ発覚してる今は、

いい時代だなとか思います。


で、

メラミンってあれですか。

ドラクエの呪文でしたっけ。

メラ→メラミン→メラゾーマ

まあ、いらない呪文ですよ。ありゃあ。