今年もこの季節がやって来ました。

フィッシングショー大阪2019



来年は2月8日と9日ですって。

発表早っ!!


今年も船に揺られて別府港からやって来る

リッチなお名前のあの方と


愛知からワンボックスカーで慌ててやって来た

ナイスミドルなあの方とご一緒させて頂きました♬





その前に!!!



宮崎の何かしらの帝王から












大阪のおばはん




言うなっ( *`ω´)







頼む時は



お姉さん♡



て言うのが筋やんか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





色紙買い忘れた〜って事にしたのに


朝起きると机の上に色紙が買ってあるミラクル

((유∀︎유|||))



旦那の仕業.....私が貰うと思ってわざわざ深夜のドンキに(T-T)




ミッション発動してしまったので、持参







全部持って来た(;・`ω・)





開場して真っ先に向かったティクトブースで



トミーさん発見!!




まさきさんへでお願い出来ますか?


まさき?




すみません(⌒-⌒; )






ま〜さ〜き〜    様!!



いい人〜♡しかも男前♡






ミッションコンプリート!




あとはゆっくりフィッシングショーを楽しめる♬












BLACK LIONのブースで男前に見とれたり








川上マイスターとじゃんけん大会で2勝して



エギ王コースターとエギ王お守りもらったり






これで今年は爆釣間違いなし ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ 






と、そこで追加ミッション発動!



柘植さんのサインをゲットしろ




サブミッションは


宮崎のマサキさんへでお願いします

と柘植さんに言え




はいはい。


言いましたよ。



大笑いされましたよ。



貰いましたよー!






この、人の良さそうな笑顔に憧れてるに違いない







そしてさらにミッションは続き



釣り博で貰えなかったおかぴ〜のサインも欲しい




ダイワのトークショーの後、行方が分からなくなったおかぴ〜



オーナーブースで発見した所で





サインゲット(*•̀ᴗ•́*)و


いつでもチャーミングな方です(๑˃̵ᴗ˂̵)




何か宮崎名産の美味しい物に変わると期待しとこ♡




今年はこんな人も






凄い人だかりでした




重見さんのトークショーでは


エギ王ジャンパーのあの人を発見(๑°ㅁ°๑)ハッ‼



この後ろ姿。つぶらな瞳。


taka☆さん〜(´∀`*)




そして去年、白浜にカフェをオープンした


OTOYA

の女将さんにもお会い出来ました



レアステッカー頂きました(`•ω•′)✧︎





近いうちに行きたいと思います!





4時半頃。


抽選会の終了の案内がグダグダだったので

慌てて行くと



私より慌てたリッチメンさんが


安定のサランラップ持って待ち構えてました



今年は何かいい事あるかも!!

1000円の金券当たり



500円払って1000円の金券


その場でしか使えないのでお買い物





閉店間際でごった返すショップで


とりあえず、何か物色



とりあえずポロシャツのSサイズを手にして


リッチメンさんに合わせてみる





もちろん私のポロシャツ




.......(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)





イメージがつかめないので


taka☆さんに合わせてみる




(((o(*゚▽゚*)o)))♡




1500円でした



追加で500円払う




2000円使った気分になる。不思議





さらにロッドホルダーを買う


3000円払う



ポロシャツじゃなくてこれに使えば良かったと後悔する。



でも楽しかったからいいや( ̄∀ ̄)




今年のフィッシングショーはいつもとちょっと違う楽しみ方が出来ました♬



ブースもほぼ回れたし




ただ唯一



SHIMANO



に行けなかったというレアな経験もしました(T-T)



サインミッションのせいだ!




遅くなりましたが、



本年もよろしくお願いしますm(_ _)m