ルキが言ってくれた言葉(´;ω;`)キラキラ



幕張メッセでthe GazettEと一緒に10周年をお祝いできて
ホント心から幸せです(´;ω;`)


1曲目の未成年♪で既にこみ上げてくるモノがあった。

菫♪→枯詩♪→カシスで泣いて

泥だらけ~♪初めて聴けて感動(つ∀`)

別れ道♪でまた泣いて

春雪の頃♪で紙吹雪が舞い落ちてきた瞬間大泣きした・°・(pД`q゚)・°・


戒きゅん1曲目から笑顔満開で
その笑顔見てるだけで幸せでしたラブラブ

あと戒きゅんの生声の「かかってこい!」
Bブロックに居た私のとこまでちゃんと今日も聞こえたよ(´∀`)

覚えてる戒きゅんの言葉★
「ホント感謝の気持ちでいっぱい」
「今日の天気、台風ならカッコイイのに小雨ってゆー(笑)
でもそれがthe GazettEらしい。」

うっさんの絶対領域、太ももヤバスドキドキ
あとアンコの肩出し//ω//

葵ちゃんのヒラヒラ~//
そして投げkissドキドキAZSー笑

れいたはやっぱツートンが一番好きドキドキかも。

そして今日のルキはなんか可愛いとこがいっぱいあった。笑
春散リ♪踊るルキも久々見れたし( * ´艸`)キャハドキドキ
ガンジス♪ラストで回るルキとか。笑


そして初めて関東♪で土下座デビューしたグッド!
土下座でヘドバンって結構難しくて((orzあせる
でも思い出に残る土下座になった。笑


あと一番最後にメンバーから一言★
うっさん→戒きゅん→葵ちゃんとれいたじゃんけんで負けて葵ちゃん→れいた→ルキ

で、覚えてるだけ汗

戒きゅん。
「さっき言いたいことは言っちゃったから…
でも「10周年はただの通過点だから」って言ってたときもあったけど
今日こうして迎えられてホント嬉しい(幸せ)」みたいな汗

葵ちゃん。
ゼッターさん歓声の後
「はい!笑 なんか歳を取ったのか涙もろくなったワケですよ」
「まだ今年も始まったばかりだからお前らに……会わない!」←ゼッターさん“ええ~!!”
「だってアルバムのレコーディングに時間がねぇ…」←他メンバーに助けを求める(笑)

「お前らの相手疲れるんだよ!」←ゼッターさん“ええ~!!”

「でも可愛いよ(笑)」←ゼッターさん“きゃあ、うお~!!”


そして戒きゅんがうっさんのお尻にタッチ←セクハラ

あとうっさんがルキの頭パシッと叩いたのもあったよね。笑



これからもずっと着いていくよ(o`・∀・´o)