*
*
お試しさせていただきました✨
こちら生ハチミツ全成分配合率1位というだけ
あって、本当にハチミツみたいにトロトロして
いました。
香りはアップルローズ&ハニーで甘くて美味そうおねがい
*
シャンプーはトロトロで泡立ちもとても
よく洗えている感がありました。
しかもシャンプーしただけなのにかなり
のしっとり感❤
トリートメントもハチミツみたいで馴染み
もよくこちらも流したあとしっとり
髪の毛を乾かすとサラッサラで
ほんのりリンゴの香り照れ
*
2017年1月12日から全国のLOFT・ 東急ハンズ
・PLAZAで発売されるそうです☺
今回は1回分のお試しでしたが
発売されたら買おうかなーラブ
*
*
*
*
*
*
株式会社クリオスファンサイト参加中