おはようございますニコニコ

なんと息子、昨日初めて夜8時半頃から、朝5時までぶっ通しで寝てくれました!!
私…ただただビックリしておりますびっくり
最近は10時半位から、1時すぎ位の間に寝て、3時〜5時の間位で一度起きるので授乳してました。
それが、いつもより早く寝たのに、いつもより遅く起きてる!?
昨日、7時頃から寝かしつけをし、寝たと思ってベットにおろすと泣く…を繰り返して1時間半。
そこからしっかり寝てくれましたニコニコ

でも、ずっと授乳してなかったので、朝起きたらおっぱいカチカチ&授乳パットしてるのに服までビシャビシャゲッソリ
息子が起きた後はすぐに授乳しました!!

さらにビックリしたのが、授乳後ずっともぞもぞ動いてので、もう起きるかな?と思いつつ、泣く前に着替えたり、洗濯の準備したりした後息子のところへ戻ると、又寝てる…びっくり
いつもなら、朝の授乳後はすっと寝てくれる事が少なく、グズグズしてるのに!!
そういえばいつもグズグズしながら起きるのに、今日はグズグズせず起きてましたびっくり

おかげで私、夜2回は起きたものの、いつもより眠ることができましたzzz
そして、朝5時代にゆっくりティータイムまでできましたニヤリ

いつもこれだけ寝てくれたら私も楽やのにな〜口笛
今日の夜はどうなる事やら…
でも、息子がぐっすり寝てくれてても、おっぱいはほっとけないですねあせる

さぁ、これから息子が又起きる前に朝の準備をしたいと思いますニコニコ