がんばってます | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。

転職してから半月がたちました。

 

通勤時間がのびて、体力的に大変になりましたが大分慣れてきました。

 

もともと運動量が足りない状態だったので、とても良い方向に向かっていると考えています。

 

幸い雨に悩まされることなく、合羽を着たのは1回だけです。

晴れ女な私です。

 

職場の雰囲気も悪くなくて、以前のようなストレスはありません。ありがたい。

 

慣れない業務ではあるけれど、ゼロから始めるわけじゃなく、やり方が違うだけなので覚えることもできています。

 

指導をしてくれる方も、覚えと理解が早いですねって言ってくださりすごく嬉しかったです。

 

まだまだ未熟ですけど、前向きに取り組んでいます。

 

ウエストや太ももは細くなったのに、なぜか体重増えまして。

 

周りからは筋肉ついたからじゃない?って言われてます。

 

もう体重計に乗るのはやめましたww気にしても仕方ない。

服のサイズは今まで通り、むしろウエスト緩くなってきた感があるので、開き直ることにしました。

 

今日はお休みで、ユニクロに通勤服を見に行ってきました。

 

今まで来ていた適当な服を着るときがなくなってしまいました。

 

これからは意識して服を選ぼうと思います。

 

それにしても、蒸し暑くて毎日汗だくです。

 

秋はどこにいったのでしょうねぇ