ちょっとホッ | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。

娘が滑り止めに合格しました。

しかも、無理だろうなと思ってたランクのクラスに。

私立なので、落ちても一番下のランクになら引っかかると思ってたのでびっくりしました。

これで少しほっとしました。

でも、本命は来週。

中学三年間がんばったソフトボールを続けたいから、本命の学校を希望しています。

私立のほうはソフトボールないんだよね・・・

ソフトボールのある私立は、将来なりたい職業には不利だからあきらめたのです。


「ソフトボールしたいけど、将来なりたい資格が取れないなら、なくてもいい。本命がんばるから」

といった娘、ちゃんと先のことを考えていて頼もしく思いました。


がんばれ。


あともう少しだよ。