毎日バタバタ(笑) | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。

バタバタすごしているのでブログ書く余裕がなくて。

書いても愚痴ばかり書いてしまいそうで遠ざかっています。


ま、こんな時もあるよね。


子供会会長の仕事もあと二つになりました。

正確には引き継ぎなどを入れたらあと三つ、かな。


クリスマス会さえ無事乗り切れば終わったも同然、かな。


秋のバス旅行は本当に大変でした。

子供ってどうしてあんな暴れるの☆

小学校の先生を私は心底尊敬するよ。


落ち着き無いのは男の子よね(笑)やっぱり。

うちの息子も暴れ倒してくれました。

お店の人ごめんなさい、だわ。


でも天壇の焼肉は最高に美味しかったし、子供たちも喜んでくれていたのでなによりでした。


ネタはあるのに書く気力がないってくらい疲れました。

写真も撮る暇ありゃしない☆

まぁそんなもんよねぇ。