さっむー! | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。

いきなり寒くなりましたね!

周りでも体調を崩しかけている人がちらほら。

時期が時期なので、仕方ないと思いますが養生してほしいですね。


昔と違って、体調くずしたらきちんとマスクをしてくれる人が増えたのでありがたい。

くしゃみ咳、鼻水が出ているのにマスクをしないのはほんとに非常識ですよね。

うがい手洗いしていますが、やはりエチケットを守ってほしいものです。


私が勤めているのは病院なので、マスクが当たり前です。

ノロが流行したときは超頑丈で高機能マスクが配布されたのですが、これには参りました(笑)

息苦しくって!

はーはー言いながら仕事していましたよ~


今日はちょっとバタバタして時間があまりありません。


オイルヒーターの感想などはまた時間のあるときに書きたいです。



明日は息子の親子交流会です。

いわゆる交流する参観日です。


お休みが取れたので行ってきます。

その前にジムに行って筋トレしてきます。

本当は今日ジムの日だったんだけど、明日が休みなので今日はオフにしました。

夕方ゆっくり夕ご飯作れるっていいね(笑)

最近バタバタでしたから。


交流する内容はなんと玉入れ!

運動会みたいでしょ。

玉入れなんて何年もしてません。

ちょっと楽しみ、かな?(笑)

うまく入るといいんだけど。

間違っても落ちてきた玉を頭にぶつけることは避けたいなーー(爆)


がんばってきまっす



にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村