今日は☆ | 日々の気持ちを徒然

日々の気持ちを徒然

病気になって日々思うことが増えました。そんな気持ちを整理するため徒然に。肺腺癌ⅠA3・子宮内膜症・子宮筋腫・過敏性腸症候群・逆流性食道炎・食道裂孔ヘルニア。甲状腺は経過観察中。うつ病も発症し投薬治療始めました。

5時半に整体に行って体をほぐしてもらう予定だったのに。


5時半に病院に着いたら5人も待ちが。


ちょっと待って。


予約制だよね?


なのに5人待ちって・・予定が大幅に狂います。


こちらは仕事を終えてさっさと診察してもらって夕食の買い物やら何やらあるわけで。


一応5時半予約ですけど、無理ですよね?

って確認。


しばらく待って頂くかと・・・とお返事がきたので、じゃあ今日はもうキャンセルします~って帰宅してきました。

いつもなら次の予約をいれるのですが、もういいやって感じ。


予約はどうされますか?って聞かれたけど、待ってたうちのオバハンが何やら言いだしたので

電話します~って言って出ました。

もちろん電話するつもりはありません。


ひじが痛くて1年通ったけどなかなか良くならなくて。

一進一退だったしね。


ジムに通いだして筋力ついてきたら以前のような痛みはなくなり、すこしだけまだ痛いけど日常生活に差し支えはなくなってましたし。


潮時だったのかもしれません。


体を鍛える方向でがんばりますv


それにしても予約時間が守られないなら、予約しても無駄ですよねぇ。

一人二人待ちなら多少の時間のずれは仕方ないと思いますけど。

5人も待ってる時点で萎えました・・・・

しかもみんなあくの強そうなオバハン(笑)


今日は色々あって余裕のない私でした☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村