遅い時間にこんばんは
日テレ特番にドラマリレーにと萌えが多すぎる!
のんびりUTAGE記事書いてからなんて言ってられなくなりました笑
ということでもう今更になりつつあるUTAGEの感想を書きたいと思います(←といいつつまだその1)

オープニングニカの和太鼓!
カッコ良すぎません?
えっ、こんな肉体美が2人もいるなんて聞いてませんけどー(≧∇≦*)キャー
その二の腕で抱きしめてほしいわ💕
2人ともおいでー!(←絶対来ないから安心して)

いや、オープニングからハードですわ…
こんな可愛い天使がいるなんて世界平和だ!(←どゆこと)
萌え袖可愛い、顔を手で覆う仕草可愛い、パーカー可愛い…全部可愛いわ
相手を知らずに練習していた千ちゃん
本人じゃないかとドキドキしながら本番へ!
からの横尾さんきたー!
出だしがそれっぽかったから一瞬本人かと思った笑
にしても歌上手くなったなあ…
上手くなったよね?
うん
他のメンバーも感じてるんだなあと思ったら胸が熱くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
この件に関しては色々な意見があると思う…
実際千ちゃんもびっくりしてたしね
ただ、私はここで歌う相手が横尾さんで良かったと思う
特番で2曲を暗譜して弾くっていうのは大変だし、千ちゃんも初めての経験…
ましてやもう1曲は難しくて相手も大御所さんというプレッシャーがかかっていた
だからここで相手がよく知ったメンバーの1人である横尾さんが出てきたことは千ちゃんの緊張をほぐす良いきっかけになったと思うんだ
私はこののパフォーマンスには拍手を送りたいな!
2人とも輝いてたよ✨

今回は短いですが時間も遅いのでこの辺で一旦終わります
また午後にでも書きたいと思います(もしかしたら日テレ特番やドラマリレーが先になるかもしれませんが)
ここまでご覧いただきありがとうございました🍏