昨日はキスマイ当落でしたね
行かれる方は楽しんできてくださいねー✨

さてさて、昨日のキスラジはニカ
萌え萌えアニメはスマホゲームのガチャで宮っちが推しのレアを出した話
分かる、推しのレアは本当に嬉しい!
私も推しのURが出たときはしばらく画面そのままにしてた笑(余韻に浸かりすぎである)

キスマイメッセージでは人見知りの話題に
キスマイは人見知り多いみたいだね
音楽番組とか観てても、キスマイはグループで固まっているイメージ
そんな中でも自分から話しかけるタイプのニカ
玉ちゃんたいぴーが普段現場でどうしているのか心配する二人笑
座長とかになると頑張って話しかけてるんだろうな

それから自炊話も!
ニカちゃんまさかのまな板を捨てた笑
それなのに他の道具は揃っているなんて、捨てないで1回位使ってみれば良かったのに
そのうち鍋も捨てそうだな💦
対して宮っち
残り物の鍋からキノコが生えたりフライパンと同じ大きさのハンバーグを作るのが夢で実際作ったところ、ひっくり返せないとか笑
お皿使ってひっくり返してはみたものの肉汁で手首やけど💦
どうか安全に料理してくれ…笑
みっくんに自炊のイメージはないな
おつまみとか市販の買ってきそうだし…
千ちゃんは料理は出来そうだけど、普段はお母さんが作ってるだろうから自炊はさなさそうだね
個人的に玉ちゃんも自炊のイメージないんだけど…結構作ってたりするのかな?
やっぱり料理は横尾さんだね

最後にキスマイとはを語るニカ
家族を超えた友達でもない、職場仲間でもない…でもクラスにいたら絶対仲良くならないメンツ
確かにクラスメートだったら絶対仲良くならなさそうだし、こうして7人で長い間活動しているのは凄いことだなあと思うよ
そんな7人に今年も楽しませてもらおうと思います(≧∇≦*)
今日はvs嵐にUTAGEに…と観るもの多いな笑
録画残量増やしてきます!

ここまでご覧いただきありがとうございました
🍏