LINEとかで子供の動画が時にならいいんだけど頻繁に送られてくると嫌がらせかと思ってしまう。

子供とはしゃいでいる動画とか、時にならいいんだけど頻繁だと「なんで子供いない私に送ってくるのかな?」と思ってしまう。

 

こんなこと書きたくなかったけど、なんで書こうと思ったからって子供の動画を送られる夢を寝てる間に見て辛かったから、深層心理頻繁に送られると嫌だなあと思っているのかなと思った。

 

後、子供の写真とか送って来られるのもかわいいんだけど自分にはいないし、自分に子供が産まれたとしてもこんなにかわいい子供が産まれないだろうなって思うから何気にプレッシャーになる。

やっぱり子供の写真を頻繁に送ってくる人ってかわいいっていう自信があるからなんじゃないかなって思ったり、確かにとってもかわいいんだけどね。

LINEで「写真が送信されました」ってメッセージ読むとまた子供の写真かな?って開くのが怖くなる自分がいる。

そして子供の写真だと受け入れるのに時間がかかる。

 

頻繁でなければ、単純にかわいいな~とか大きくなったなあ~とかですむんだけど、自分の心が醜いのか、嫉妬しているのか、よくわからない。

 

Facebookとかだと見なければいいと思うけど、LINEは見ないわけにもいかないから。

幸せそうだからいいことなんだけど気にしすぎなんかな?

自分に子供いたら気にならない?

嫌でもないんだけど頻繁だと子供いないから嫉妬?幸せそうな姿に嫉妬?

日常ふと感じたことでした。