K-POPネタですみませんショック!

話す人がいなくてパー


でも叫びたいこの気持ち?


まぁいいや。


少女時代が日本でツアーするけど…


またチケットが1万近い…

しかも福岡であるから福岡行きたい!


愛知もあるから、静岡にもどったらすぐ行けるし…


東京ももちろん行けるでしょ?


どの会場もいけるけど…


やっぱりIUに会いたいから東京伝説のチケットとりたいー!


少女時代福岡で出待ちしたいけど…


あたし今東京やん!ショック!


あーショック!ショック!
福岡行きたいー!


もう福岡っ子だわーショック!



まぁ東京でももちろんいいけどねー



なんかやっぱり引っ越しいっぱいしてると…


①自分から話しかけないと!
②みんなが友達できる前に!


まぁ人見知りなんてしてられなかったもんなー。


昔は話しかけれなくて、転校して何ヵ月も1人だったことあったけど…


そんなかわいい姿はもうどこにもなく、


誰でも話しかけちゃうっていうねーパー


引っ越し大好きになってー
友達と別れても全然大丈夫だったのに



福岡はいまだに未練が…ニコニコ



いなしゅーにも会いたい!


でもいなしゅー東京いるから離れてはないか…パー



大学でサークルは見つけて居場所をなんとなく作り上げたけど…



クラスがなー
チャラいんだもんショック!ショック!


あたしの学部チャラい!



あっついでに!
サークル決まった!



ディズニーサークルとGIニコニコキラキラ



ディズニーサークルは…
ディズニーに行くパー



GIは新入生の集いしたり、企画を考えたり…
やりがいのあるサークルニコニコ


部屋もあるから、授業のあいてる時に暇潰せるしねドキドキ

絶対部屋があるサークル入ろうと思ってたからいい感じグードキドキ



さてー
最近地震に慣れてきましたパー



テレビで地震ある前に、注意してくださいとか言われるけど、


実際東京は注意も何もないからー



ただ地震待つだけキラキラ



よし!
書くの疲れたし、終わりますニコニコキラキラ