こんにちは!23歳、社会人2年目の管理栄養士です。いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


投稿が止まってしまい、申し訳ありませんでした。


実は、失恋をしてしまい、すごく落ち込んでいた日々を過ごしていました…


大学1年生の年明けからお付き合いしていた彼女とお別れしました。彼女は夢を叶えるために、4月から千葉へと上京し、遠距離恋愛になっていました。


まあ、別れた理由は、遠距離あるあるです(笑)。


自分も来年までには部署異動で東京へ転勤する予定でした。このまま東京で一緒に暮らし、そのまま結婚するんだなと考えていました(泣)。


本当に別れがいつ来るのかわからないものだと実感しました…。


ただ、ブログをこのまま終わらせたくないという気持ちから、さらに頑張ろうと思いました!


これからも頑張ってゆる〜く投稿していきますので、ぜひ応援よろしくお願いします!!!


ここまで読んでいただき、ありがとうございます!


コメント📝やいいね👍をよろしくお願いします。


手を滑らせてフォローボタンも押していただけると嬉しいです!


また次回もお楽しみに!