先日、私を苦しめてくれた アニサキスちゃん…🪱

今度は、板野友美さんが被害に逢われちゃったんですね💦


友ちゃんが苦しんでる映像見ましたが、わかる…

わかるよ その痛さ… でも何か違う!!

なんだろう… そんな時でさえ、おしゃれで綺麗乙女のトキメキ

芸能人て凄いですね泣くうさぎ


私なんて夜だったし、腹痛できつい服が無理だったので


パジャマだか部屋着だかわからないような服装に…


痛みのあまり寒気と震えが起きていたので

たまたま目の前にあった春使用のおしゃれアウターを羽織り…

ゲロ袋(ごめんなさいっオエー)  を抱えて…

お腹を抱えて  低い唸り声あげながら搬送されました…


あとから思えば、ひどい姿だったろうな… 泣くうさぎ

でもそんなこと気にする余力なんて1ミリもありませんでした

それなのに、友ちゃんの芸能人魂乙女のトキメキ

立派なお姿に、本当に芸能人て、常に意識高くて凄いんだなって、心から感心しました泣くうさぎ


友ちゃんの言うとおり、出産より痛いネガティブ

かもしれないですね… 

痛みの種類が違うかもですけど



でもね、友ちゃん、ちょっと違うっ笑

友ちゃんは妊娠より痛いって言ってたけど、妊娠は痛くないよね 笑キューン

出産だよねおいで飛び出すハート

可愛い間違い飛び出すハート


先日、運転しながら回転寿司の横を通りすぎただけで、吐き気がこみ上げ、頭がガーンと痛くなりました💦

お寿司勿論大好きでしたけど、スーパーの鮮魚コーナーで魚が目に入るだけで具合が悪くなる始末です無気力


急増しているアニサキス、子供がアニサキス被害に逢ったらと思うと、本当に恐ろしいです。

子供になんて、あの痛みはたえられませんネガティブ


どうか良い対策が早急にできる事を…願います乙女のトキメキ




       スターAmazonベストセラー 低糖質豆麺スター

            8秒に1食売れている 大人気商品です

             素麺より糖質48%OFF!



 

 


リッドキララ