こんばんは((嬉´∀`嬉))ノ
 
金曜日の朝、修学旅行に行ったBLUE。
 
土曜日の朝、全国大会に出掛けたSOUND。
 
その夜にはBLUEが帰ってくる・・如何に与えられた時間で遊ぶか・・・
 
って事で~土曜日は気合の入った人達と・・釣りに。。。
 
 
 
夕方、修学旅行から帰ってきてたBLUEは学校まで迎えい行ってくれた母と自宅で
 
ご飯を食べておりまして
 
オカンは、ネグレストかっ? 釣りに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
↑BLUEと母の許可を得ております。
 
 
釣りから帰ってきたのは11時を過ぎてた
 
とうぢぇん、お疲れのBLUEは行き倒れの人のように 床で寝ており・・彼女をベッドに誘導し
 
 
昨夜の宴はぼうずで拗ねてた1号を筆頭に? 数名で(笑)0時前から始まりましてw
 
メニューはスンドゥブチゲ・牛飯・ローストポーク・冬瓜の炊いたの
 
2号が食べたいとしつこく言うてたチャプチェ。
 
モチモチして美味しい一袋1000円で買った枝豆。
 
 
他に~何かしたっけな・・ もう・・ 覚えてにゃい。 ←たぶん、それだけw
 
 
そして、、ヘベレケになった私は彼等を放置し、お風呂に入る。
 
相当ヨッパだったようで彼等が帰ったのが何時だか知らにゃい(* ̄Θ ̄*)
 
朝・・ズーンと重い頭をぶら下げて グダグダな日中を過ごし
 
夕方、17時 夜勤明けのemmyを起こす。
 
 
空では雷が轟き・・・  
 
 
 
 
 
 
おっ!轟。
 
車・・車・・車の轟です( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 言ってたっけねw
 
空が光ってるなか・・車を30分程走らせ お好み焼き屋に到着するが
 
スゲー人が待ってる。
 
雷凄いね~ 
 
JrとBLUEがイチビってハシャグ中・・大人は雨よ、、振らないでおくれ!と願う。
 
emmyと俺・・エミューのムートンブーツを履いてたからね(笑)
 
待つこと・・どれくらい?`;:゙;`(;゚;ж;゚;;)ブッ  
 
結構・・待ったけど 
 
 
無事に店内に入ってから 賑やかな店の中でも聞こえる程・・
 
店の壁やテーブルが振動する程 雷の音が近くに聞こえ
 
モウレツな雨が降ってた・・・もよお。 ←もう喰っる途中で雷を観に行けんかったw
 
 
そして・・その頃 帰宅予定だったSOUNDは・・
 
彼女も、無事に雨に当る事なく鹿児島から帰宅・・ 
 
出来てたうようでw 
 
私が作り置きしてたナポリタンを晩ご飯に食してた。
 
 
って、今日もネグレストかよっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
↑SOUNDの『お出掛けしててもいいよ』と、許可を得ておりましたw
 
 
彼女達の土産話は、まだ聞いていない。
 
けど、BLUEから聞いたのは 
 
広島の何とか公園で抜けかかってた歯が突然抜けたとか・・ 
 
↑無事失くさずに持って帰ってきた!
 
そして、宮島で自由時間の時に喰った昼食がワカメうどんだったこと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
何故・・ワカメうどんをチョイスしたのか、emmyがしつこく訊いてたねw
 
 
SOUNDの結果は
 
「何位か分からんけど~銀賞やった、けど~ちょ~楽しかった♬」
 
 
 
【楽しかった♬】 
 
 
それだけで十分ですね。 
 
そして無事に事故・怪我なく帰ってきてくれた事。
 
 
そんな彼女達からの、お土産は~
 
この時間・・  目の前にあるには危険な食べ物・・
 
 
イメージ 1
 
 
危険過ぎる~~~~っ
 
 
寝るか・・・ヤバいな。
 
明日 BLUEは代休で学校は、お休み。
 
SOUNDは、関係のない お出掛けなので 学校があるってことで お弁当は、ある。
 
俺は?
 
本当はBLUEと、お出掛けしようかな~って思ってたけど・・BLUEも、お忙しいようで(笑)
 
それなら休んでも一人 暇なので・・
 
月曜で忙しく 俺を必要としてくれてる仕事に行こうと思う。
 
 
ぢゃ~早く、寝ろよぉ~~~でしょ?
 
分かってるぉ~~ 寝るんです!今からね!