学校に行く用意をしながら娘が言った
「あぁ~テストが何かのトラブルがって中止にならんかな~」 ←のび太かっ!
え”^っ! 勝手なことを・・何の努力もしてへんくせに~(笑)
「まぁ・・力の限り頑張って来ます」
力の限りねぇ・・・
普段勉強してないんやから大した力も無いでしょうけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「あははw まっそう言うな! 力の!!・・限り・・頑張って来ますから('∀'*)エヘヘッ」
さて、6時前にアラームが鳴った・・・
何となく・・・ずっと頭が眠ってなかったようで・・寝た気が全くしなくて
6時過ぎまで寝て・・もう一度電話で目覚め・・たのに再び眠りに落ちる。
6時半 SOUNDがガサゴソとパンを焼く音で目覚め・・反省。
試験なので、お昼に帰ってくるんだけど お昼ご飯の用意をするつもりが二度寝。
お昼は適当にするから・・と言われ 焦って立った台所から離れた。
秋テストは今日3教科 明日2教科で終わり。
お弁当が無い日は今日だけで・・・明日はテストのあとクラブなので お弁当は、いる。
とな・・・
まぁ・・・こんな日があっても良いか。
今日は、どうするのかな?
昨夜、母が来た時に言ってた・・知り合いの人の孫ちゃんが入院したって・・
「お見舞いに連れてって~」とな
いつでもいいよ!明日でも良いし!と、快く承諾したけど
父は私の体を思って「電車で行こう!」と言いかねない
気遣いは嬉しいけど 色んな形でお世話になってる両親・・
父には特に!もう少し勝手で甘えて貰っても 良いんやけどな~と、電話を待ってみたりする(笑)
が、した方が早いので電話した(笑)
先週の金曜日、病的に笑ってた奴が以前いたトコロが今日のハダカ。
人手不足で、どうなることやら・・
まっ、それこそ私に出来るのは力の限り?(笑) 動き続ける事。
体への負担を少なくする為には
お昼ご飯が配られる前に出来るだけ終わらせてあげないとね。
さて・・新しい週が始まりましたねぇ
今週は週末も色々あります。
ふ~ん・・・今週も週末まで頑張りますか・・