えっと、、、仕事行くとか行かんとかの問題ではなく・・・
 
 
目が覚めたら11時前でして・・ あら・・吃驚w
 
 
で、、、起きる気配のない娘達を叩き起し朝ご飯&昼ご飯w
 
食パンと納豆 ダシ巻きに、ハッシュポテトを焼き・・・ホットココアw ←変過ぎるw
 
 
久しぶりにトイレで巨大ウ○チに出逢う。
 
見事なブツが・・・
 
 
 
今日はね、、、この寒空の下、颯爽とおめかしして出かけてったSOUND
 
残り者のBLUEを連れて車屋に向かいましゅ。。
 
車洗って貰って、オイル交換。
 
 
先ほど2号からメールが着てた・・夕方お裾分けを持ってきてくれるそうで・・
 
夕方までに帰って来れるか・・・
 
ってか・・・こういう理由で会う日は夜に再度会う事になる(笑)
 
今夜、、、夜遊びに行く感じか?
 
 
巨大なウ○チも出たので安心して喰える。。
 
ような、、、でも体重測定の結果次第では・・・。
 
 
さて、3日の日旦那と会ってた娘達は
 
旦那に買って貰った洋服を着て張り切っており。。
 
そうか~んぢゃ~母ちゃんも新しく買って貰った←誰に(笑) 服着てくか・・・
 
などと、、たかが車屋に行くだけなんですが・・・少しテンションを上げてみたり
 
 
いやね、、正直PCしてる指がキンキンに冷えて・・寒いのよ。。
 
エアコンも娘から許可がおりず、、スイッチはOFFのまま。。。。今以上に外が寒いんだろ?
 
ヤダな・・・寒いのと、怖気づいておりますっ。
 
 
そろそろお化粧して出る用意せんとアカンのに 立派なアレが出た分・・体温が下がった気もして(笑)
 
寒いんだな。。。 
 
 
こんな日に洗車させられるって・・・辛いよね・・・車屋さんもさ~