今日も…来ました エロイさん… あおりんご油断は禁物!!

と、隙を見せる事なく、ストレッチャーに乗せる事に成功した(笑)

そう…今日は、触られる事なくv(^-^)v

で、次の爺ちゃんの方に振り返った瞬間!?ペロンと、お尻を(泣)

ヽ(゜▽、゜)ノ 『ゴォラ~エロイ!!誰が触ってええって言うたんや~!!』

と、キレてみたけど~エロイ ヘラヘラ笑ってるし(怒) シバくっ!!

今日も、機械をやってたので~先週のような目に遭うまい!と、警戒していたら(笑)

エロイ!? 『そんな所に居てやんとぉ~一緒に入り♪』と、自分のカラダを湯船の中で隅に寄せて

手で、おいで おいでする(笑) 『一緒に入るか!!』と、怒り もう帰って!!と、突き放す

湯船から 上がった エロイ…外がおわれてて、裸で着せて貰う順番を待ってた為 可哀相に思った

あおりんご…風邪ひかさんように着せてあげよう♪と、近付いた隙に 太ももを(泣)


あおりんごの【負け】で、ある(泣)


エロイに、今日も負けたのら~┐(´ー`)┌

84の爺ちゃんに、鈍いはずの…爺ちゃんに…油断してないのに…

あれは、人間やない!?エロイ星人やな(*´Д`)=з

次回は、リベンジや!!一切 触られる事なく、逃げ切ってやる(`∀´)絶対に!?勝つ!!


昨日、ビールを飲んだから?早くから寝た あおりんご…

今朝 3時半起き(泣)それからね、全く寝れず…TV見たり 【ワンピース】読んだり…

結局 朝まで 寝れず… そのまま 清々しい朝を迎え(笑)仕事に行ったのヾ( ´ー`)

正直…死ぬかと思った(笑) 帰ってきてから~数時間 爆睡。。。

明日は50人近く入れるのね~ 昼間 無理してでも、起きてるべきやったな(泣)

今晩 寝れなかったら…明日。。。間違いなく あおりんごOUT!?だな(笑)