えらいお久しぶりになってしまいました💦

もう7月に入ってしまいましたね!2017年も半分が終わっちゃいました☹️💭 


とても遅くなりましたが、3クール目が5月24日に終了致しました! 


3クール目も相変わらず…って感じでしたね😌  今回は梅干と春雨スープ坦々風をお供に乗り切りました!💪✨  

体重は1キロ落ちましたが、その後の一時退院で3キロ戻りますので☺️  

3キロ戻った地点で、治療開始から3キロ落ちたことになりますね…!

食べずに減らすのは1番ダメなのわかってんだけどなあ😌💭

この時はトイレもトラウマにならずに済みましたね😊  なんでだろう…??

ただ、喉に何か詰まってる感じ?異物感?がなかなかとれなくてつらかったです😭💦




さて次は、治療折り返し地点「手術」です!