こんばんは、にこです😊


やっと2クール目の抗がん剤が終了致しました!!🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊


長かった〜!!!!!!いや、1クール目よりは短く感じたかも?笑


絶賛味覚障害中です👍 梅のおにぎり美味しい👍
ポテチ食べてみたけど味しない👍 食感楽しいから食べるけど👍(この時間に食べるのは許してね…)


ブログ期間空いちゃってすいません!もう昨日は体力なかった😭 ひたすら寝てたけどひたすらだるくって…。もう思い出したくないくらい笑


やっぱ2クール目も体力かなーり奪われました。もう足とかプルプル!笑 トイレ往復行くだけでもしんどくて途中休んでました。

お風呂も全然入れず、体拭きをお母さんに手伝ってもらいながらやってました。だから今日久しぶりにお風呂入れました😭💦 

脱毛は今は落ち着いてるかなあ。脱毛のこともまた後々書こうと思っています。

体重も書こうか!1クール目で4キロ落ちて、終わったあと2キロ戻ったんですけど、2クール目でまた2キロ痩せました笑  ポテチ食べたから、もう戻っちゃうかなあ☹️

身の回りのことは、お母さんが全部やってくれてました。ほんとにありがたや。外泊した時何かプレゼントできたらいいな。

⚠️ちょっと汚い話⚠️


お通じですが、全然出ませんでした。優しい下剤を毎日飲んでいたのですが、なかなか出ず💦 結局今日のお昼にやっと出ました!量はそんなには…かな?




今回1クール目と違ったことは、手の甲がガッサガサになったこと!あんまり抗がん剤関係ないかもしれないけど…。イケメンの看護師さんが、指に挟んで測定するやつやりに来た時は恥ずかしかったです。笑  向こうは全然気にしてないかもしれないけどね☺️

あと晩梅のおにぎりさえも食べれなかったりしたなあ。1クール目よりは全然食べれてるんですけどね。こうして終わってすぐポテチ食べるなんて、思ってもいなかったし笑

2クール目の感想をまとめると、『確かに1クール目よりは楽だなあ』って思いました!

1クール目は私にとって地獄でしたので…。





はあ、お腹いっぱいになった。笑

書きながらポテチ食べてたらお腹いっぱいになって幸せです💕  トイレ行かなきゃ…😑


また書いてほしいことありましたら、コメントなどで教えてください!!できる限りお答えします!!




ではではおやすみなさい💫