こんにちは、にこです😊

昨日、2クール2日目を無事終えました!

1クール2日目と比べたらわりと元気かも…?
1クール目は急に副作用が来たのに対して、2クール目は緩やかに副作用が来てる気がします。これからどうなるかまだ分からないけど💦

でも、今こうやって携帯を触れてるので、ちょっと安心です😌💭  1クール目は全然触れなかったし…。

でも、食べる量が減ってるのに何故か体重が増えてるのがちょっと気になるところです😑 浮腫んでる感じはしないから、お通じが昨日なかったからかな…☹️  

今とりあえず食べれてるものは、「ピュレグミ レモン味」と「パリパリ海苔の梅おにぎり」ですね!

昨日の午前中は、「リアルゴールド」をおいしいおいしいって飲んでたんですけど、途中からおいしく感じなくなりました😭💦  せっかく飲めるものが見つかったと思ったのに…。
飲めてる時に看護師さんから聞いたのですが、「炭酸は口の中がスッキリするから、抗がん剤やってる方は結構飲んでる方が多い」らしいです👍  


2日目はこんな感じでした☺️🌸  今日は3日目!薬が一つ減るので嬉しいです🤤💕 

さ、今日もがんばろう!!