読んでくださりありがとうございます


こんにちはニコニコ


4月に入り新しい生活が始まりましたね


我が家も春休みが終わると新1年生スタート音譜


習い事の整理をしていたのですが、1年生、どんな生活になるかまだイメージできず。むしろ初めのうちは帰ってくるの早いし暇だろうなって思ってる


習い事の1つに英語をやっていたのですが週2回の縛りがあり悩ましい。本人も行けば楽しいけど行くまでが嫌だと毎回言っていたのでこの機会に一度休会ニヤリ


そこで、オンライン英語をやってみようと思ったのです飛び出すハート


前回はQQEnglishの体験をやったことがありました


今回体験しているのは


kimlni英会話 学研のオンライン英語




キャンペーンは色々あるみたいですね!


我が子は楽しんでできるだろうかキョロキョロ

英語ができない親。先生の話は理解できるだろうか子供のフォローできるだろうか滝汗不安はたくさんありますが、、、


今回は小学生コース1を受講して、Apple、pineapple、carrotなど果物と野菜を習い簡単な質問をやる


我が子、先生の質問に?の時もあるけど、楽しく受講。ほぼ初心者にはとても優しい楽しい英会話でした


我が子は楽しくやっていて、続くかなと期待

親は毎日25分やれたらいいな〜と思ってる

体験して続けれたらそのまま継続していきたい!


英語の力がつくといいな〜ラブ期待しちゃいけないけど、しちゃうよね


お家英語、英語の勉強法、全くわからない。リサーチもしてるけどしすぎて迷子笑い泣き


Kimini英会話初心者、まだまだやり方が分からないので模索しながら頑張ろうと思いますクラッカー


頑張るぞー💪