それは6月の終わり。

母が病気になり、看護する日々になりました。

 

その時、私はイメージコンサルタントのスクールに

通う予定でした。

 

実家は埼玉県。片道2時間はかかる場所。

 

看護とスクール、両立できるか本当に悩みました。

母の病気は本当にショックでしたし、精神的にも

ボロボロでした。

毎日泣く日々・・・。

 

イメージコンサルのスクールなんて呑気なもんだ

と自分に言っていました。

 

でも、先延ばしにはしない!

 

母が病気になったことで、人生が有限であることを

改めて感じました。

 

私の人生、あとどれだけ人生のチケットが残っているのか。

やりたいことは先延ばしにしない。

そう自分に言い聞かせた。

 

スパルタ教育の先生の元、埼玉⇔東京と往復しながら

イメージコンサルタントのスクールに通った。

 

最初は、「看病しながらなんて無理!」と勝手に自分に

対して言い訳をしていた。

 

けどやってみたら・・・・・

 

両立できた!

最初からあきらめていたのは、「自分自身」

 

どうしたらできるのか?

工夫できないか?

すきま時間で課題をやっつける

 

いくらでもやりようはある。

 

様々な環境の中、頑張る人はたくさんいる。

 

そんな人の役に立ちたい。そんな思いで発信していきます。

 

************************************

以下はイメージコンサルタントの卒業課題です。
(モニター様は50歳の方でした)

************************************

 

 

ーーーーーーーーー⁡ー⁡ 

 

クライアント様のなりたい姿を可視化して

ご提案しました。

体型分析をする際の採寸は17か所!!

 

本当に時間と思いを込めてご提案しました。

 

その結果、クライアント様から感謝の言葉を

頂きました。

これは先生にとっても初めてのことだそう。

本当に嬉しかったです。

 

母とのかけがえのない時間を過ごしながら

通った国際イメージコンサルタントのスクール。

 

皆様にもきっと喜んでいただけると信じて

歩き出します。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

\オートクチュールな診断が好評です/ 

【Service】

  • ⁡⁡ なりたいイメージのカウンセリング 
  • 4×4ハイブリッドパーソナルカラー診断
  • カラードレープ選びトレーニング
  • 7タイプ体型分析
  • 化粧品・アクセサリー診断 
  • あなただけのファッション誌をお作りします ⁡⁡ (上記卒業課題と同等)

 

 

◽2023年12月よりモニター募集 ⁡⁡