自分の事を書いてみる。

 これも、自分のやりたい事の一歩だと思って

 る。

 

 高校を卒業して、証券会社に就職

 →キッチンメーカー

 →銀行のパートや商社の経理事務

 →縁あって短期間アメリカ暮らし

 →日本に帰国後

 →派遣から製薬会社の正社員

 →理不尽な人事異動で退職

 →私らしく生きていきたい! 現在モヤモヤ中

 

 とまあ、仕事関係はこんな感じです。

 

 でも、人生で一番予想外な出来事は、「ガン」

 に なったこと。

 いまでもリンパ浮腫の後遺症があること。

 これは今でも本当の意味で受け入れられず、

 ごくごく身近な人しか知らない。

 友達もしらないというか、言い出せなかった。

 なんか自分がとてもみじめに感じていたので。

 

 そういうこともあり、50歳を前に自分のやりたい

 事をして自分を大切にし大切な人との時間を

 もち、温かくほんわかした生活をしたくて、

 なにか一歩を踏み出したくて、その何かを見つ

 けたくてブログを始めました。

 

 自分に何ができるのか? できる!できる!と

 凝り固まったマインドブロックをぶち壊し、

 自分の望むスタイルを手に入れたい。

 

 まずは、自分を心底大事に扱い、内観して

 いこうと思います。

 

 このブログを読んだ誰かが応援してくれたら

 嬉しいです。

 

 最後まで読んでくださり

 ありがとうございました。ウインクラブラブ