昨夜、夫のSONY有線イヤホンで聞き比べ。



有線はレベルがちがう

これレコーディング用ですか。。

という感想のイヤホン。

(ヘッドフォンに興味がわいてきた)



聴き入ってしまい何曲も何曲も。

耳が疲れてしまった。






そこに〜〜

もっくんインライきた!!



レコーディング用みたいな音のイヤホンで

アコギ聴けた幸せ♡



私の知ってるアコギの音と少し違う気がした



大森さんのアコギは

チェロのように暖かくて柔らかい。

(ピアノ🎹に例えるとシゲルカワイのような音)



同じアコギでこんなにちがうんだ。



木の素材、弦の種類で

こんなに変わるのかしら??

 


柔らかい弦とか??



アコギ、挫折した人なので

何も分からないけど。



大森さんのアコギの音

大好き。




そして

このブログを読んでいるであろう娘から

「Xはじめたら?」と言われた。



おおっ❣️

やろっかな〜、始めよ〜バレエバレエバレエ