あの方(夫)、いろいろ持ってた!!不安



わたし、イヤホンしない派でしたので

そんなに高いウォークマンがこの世にあるとは

全然知りませんでした。



夫はウォークマン数台持っているので

「なんか色々持ってるわね〜」とは思っていたのですが、ウォークマンの世界ってすごいんだ。



ウォークマンって昭和のイメージ💦🙇‍♀️




SONY 最高峰 ウォークマン




大笑い😆です‥


最高峰ウォークマンあの方持ってました。



数年前の購入品なので現行モデルより

安いみたいだけど



現行モデル‥44万でした‥びっくり

わたし2度聞きしました!



44万のウォークマンって凄いです。



SONYフラッグシップ、こだわってこだわって

作られているらしい。。。。。。。。



音はとても良かったです。(数年前のだけど)




えっと。

なにやらイヤホンもまだまだ

出てくるようです。

また明日♪と言っていました😆

ちょこちょこ出てくるんですけど💦



息子はパパお下がりの

SONY最高峰ワイヤレスイヤホンが

お気に入りらしく

聴いてみたら、華やかな音でした。

調整しているらしく若者が好きそうな迫力!



娘はパパお下がりのAirPodsで

想像していたより良かった!

耳のおさまりも良く使いやすい。

操作性抜群でお出かけにはいいなあ。



BOSEは低音バリバリイメージで敬遠していたけど、万人ウケしそう&バランスがよくなっていてSONYより華やかな印象。

耳疲れしそう、と感じたくらいゴージャス。

BOSE欲しい🥹🥹



で、デビアレに戻ってみると

落ち着く。やっぱり好き。



デビアレ公式20%クーポン無事に使えそうだから

はやくポチりたい、です。