先月クレドポーボーテ公式オンラインショップが終了しちゃいました。
時代に逆行するような判断に。❓だよね。

そのうち復活してくださるのかな〜!?



デパートオンラインやアットコスメなどでも購入できるようになったので不自由はないです。


ただ!
貯めていたポイントとクレドポーボーテ商品の引き換えができなってしまう。



ポイント消費にはクレドが嬉しいわ照れ



という事で、手持ちの全ポイントを使い切ることにしました。



クリーム ヴォリュミザントs
(覚えられない名前だーーーーアセアセ)

これね、2000円ちょっとで買えて

嬉しかったんだ〜ラブラブ



ポイントって嬉しい〜ルンルンルンルン




この上位クラスのラクレームもあるの‥


右側のラクレームは

お腹いっぱい感覚のクリームで

使ってもせいぜい週一使用。

それで十分な感じ。

だから、全然減らない笑い泣き笑い泣き





左側のヴォリュミザントクリームは

肌をふっくらさせるタイプ


お若い方や顔をシャープに見せたい方は

違うタイプのクリームがおすすめ〜✨



ヴォリュミザントは

朝用クリームとして使う予定だったけど

まだ未開封タラー




なぜってね、私のブームが

バクチオール!!なの!!


楽天で買った2%バクチオールについても

はやく書きたいーーー