今日は土曜出勤の振替休業日でした。
なので、眼科の定期検査に行きました目

多いだろうなと思ってましたが、
かなり多かった......チーン
9時からなのにもうすでにいっぱい。
渡された番号は29番、
診察はまだ3人しか終わっていない。

検査に呼ばれたのが、
1時間45分後、診察はそこから1時間10分後に。
特に異常はなかったですウインク
結局、午前中は眼科の待ち合い室で
過ごしました笑い泣き

自宅から少し遠い眼科なので、
コンタクトをネット注文してます。
それで、年1回の検査と診察を受けて
更新しないといけないんですよねニヤニヤ
眼科もいつ来ても満杯ですチーン

帰宅したのは13時半。
午後はゴロゴロと過ごしました。

最近は咳と痰が酷くて少し辛いですショボーン
たまにオプソを使うようになりました。
時々、部分的な頭痛もあり
なんだか不安がいっぱいですガーン

次は来週の月曜日に
呼吸器科の診察予定です。
雨がかなり降ってきました雨
そろそろお休みしますzzz