こんにちはあじさい雨

いよいよ梅雨入りですかね〜!






さて、間も無く1歳1ヶ月を迎えるオニくん。
相変わらずの食欲ですペンギン



最近100均でおにぎりボール器を購入して以来、つかみ食べを強化しています拍手
強化というか、解禁というか…
好きに食べて!スタイルにしています笑い泣き
床はそれなりに汚れますけども、遊んだり落としたりはしないので…まだヨシ。
これから遊び食べするようになるのかなー笑い泣き
寛大な心で受け止めたい!




おにぎり
パン
お豆腐
野菜
ちっちゃな肉団子
アンパンマンのソーセージNEW

をつかみ食べしてます!

外出時や時間がないときは
アーンしてもらってますけどあせる



一時、フォークもちょこっと自分で使えていたのですが
つかみ食べ強化していたら、フォークは持たなくなりましたガーン
ま、そーなるわなもぐもぐ


コップ飲みも、私がちゃんと練習させてあげられず
なかなかマスターできません!


まぁ焦らずゆるくいこう。


ここのところ、ギスギス疲れ気味なので
何事もゆるく!いきます!


息子と私(前髪のばし中)のちょんまげ用に楽天でヘアゴムを大量購入。






実家にて。
外出しないのをいいことに、上下ガラガラな格好ww

すごい格好だけど、このダサさもたまらなくかわゆい。
ちょんまげスタイルが可愛くて、なんだか惜しくてなかなか前髪を切れません。。
筆を作りたい、というのもあるけどもブラシ




…と、今日はかれこれ2時間半も昼寝しているオニくんアセアセ



どーしたんだい。。


おかげで母も久々に昼寝して
ブログも書けて
リフレッシュ目ラブラブ


それでは!