こんにちは照れ


さて、タイトルのとおり
昨日夕方、元気に産まれてくれました!


36w4d
約2600gの男の子ですグリーンハート



入院2日目から、ラミナリア、バルーン、促進剤で誘発分娩を進めて
3日目の午後には陣痛間隔が4分程度になったのですが、子宮口がなかなか開かず、これ以上の継続は負担がかかるということで医師の判断で緊急帝王切開になりました。



36週、まだお腹に居たかっただろうに
私の都合で早めに出てきてもらい、
赤ちゃんには申し訳ない気持ちもありましたが


何はともあれ、
元気に産まれてきてくれたこと
本当に嬉しく思います。
頑張ってくれて赤ちゃんに感謝しています。


ありがとう!


今日の午後から導尿がとれて、自力でトイレに行けるようになり、一応身動き取れるようになったので

点滴をコロコロ引きずりながら
ヒイヒイ唸りつつ、3時間おきに新生児に通っています!笑
明日には点滴取れるのかな?


可愛い可愛い赤ちゃんが待ってる、
それだけで、どんな痛みも吹き飛びます。



ありがとう。
会いたかったーえーんピンクハート


はやく同室になりたいけれど
私がまだ満足に動けないので
もう少しお預けみたい。

それまで、せっせと会いに行くよー



取り急ぎ、ご報告でした!
コメント、メッセージくださった方々ありがとうございましたハートハートハート