こんにちはハリネズミ晴れ


昨晩は一段と眠れず、4時ごろやっとウトウト‥6時にパチンと目が覚めましたアセアセ

朝方まで眠れなかったので、夜中じゅう自分の過去記事を読み返して色々思い耽ったり、ぼぉーっと熱帯魚を眺めたり、先日購入した論語(子供向け真顔キラキラ)を読んだりしていましたコーヒー



{301A8CB9-0ED4-4E15-A647-878123827968}


寝不足で身体は怠いのですが
気持ち的にはむしろハイ気味です。

里帰りカウントしていて、自宅の片付けや引越し段取りをしっかりやり切らないと!と、脳が張り切り過ぎているのかもしれません。

実家へ行ったらちょっと気が抜けて眠れるようになるかもコアラ
実家は猫もいるし、癒されそう〜うずまき



あと、変化といえば 一昨日あたりから軽い生理痛のような腰痛が一日数回ありますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま子宮収縮しているのかな?
お腹が張ることも増えてきた気がします。でもすぐおさまるので、あまり気にしていませんOK

とはいえ、無理は禁物ですね!




さてひらめき電球いただいたフォトバトンを♡







フォトバトンのルール

①2017年に撮ったお気に入りの写真を1〜3枚のせる。

②ハッシュタグに#2017年お気に入りフォトを つける

③次にバトンを渡す人を 3名指名する

強制ではないので、引受は個人の自由OK


とのことです

私は3枚の写真で2017年を振り返りたいと思いますニコニコ





まず1枚目あしあと

{8AA32B81-9A53-42C2-98FE-631136981C16}

2017元日、晴天の朝イチ!
帰省途中、富士山と一緒に照れ
やっぱり富士山って大きくて力強くて、かっこいいです富士山





つづいて2枚目あしあと

{EDDA5030-F133-45ED-9F66-626DE2A464AC}

沖縄旅行で訪れた、子宝パワースポットラブラブ
泡瀬ビジュルです赤ちゃん宝石白

この旅行からしばらくして、ありがたいことに子宝に恵まれ、今妊娠後期を迎えることができています照れ
無事に産まれて、子供と旅行できるようになったら、またお礼参りに行きたいです龍






そして最後あしあと

{ED050E78-8A50-4B12-9A6D-FCA4233ED426}
季節は巡ってカキ氷紅葉クリスマスツリー

12月なかば、15週のときに初めて撮った4Dエコー!結局、4D撮ったのはこれっきりでした照れ

どちら似かは、生まれてからのお楽しみラブラブ





 恐縮ながら、お名前挙げさせていただきます
バトンというより、私は一方的にブーメランを投げたつもりでおりますので、放っておいて大丈夫です照れ♡ 


ぽってりフラワーノラさん
ぽってりフラワー結さん
ぽってりフラワーゆきのさん







それでは、また♡
富士山拍手の御利益で、今日も平穏でありますようにキラキラ