お久しぶり! | レイヤーの休日

レイヤーの休日

イベレポやイベント告知やコスプレ写真のUP……ほぼ日常な感じで愚痴もちらほら(笑)すごい自由な感じでダラダラと書きまーすヾ(o´∀`o)ノ

おはようございます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


お静ですぅー(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡


1月からお仕事の現場が変わって…

人間関係の原因もあるけど仕事内容が合ってなくて毎日が苦痛でしかなかったよ……。。。


向き不向きってあるんだなー(⁠*⁠_⁠*⁠)


担当営業としっかりお話して…

別の現場に行けるよう営業かける話もして…

しかし担当営業から衝撃な話も聞いてしまった。

「俺、3末で辞めるのよ…」

(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)えっ?

仕方ない…私も転職やってみるか。。。


そんなこんなで久々に転職サイト再開させたわ。。。

今の業種がSEサポートなんだよね〜

初心に還ろうと思い、探した職種は「総務、経理、人事」!!

未経験ではないのよ…

まずは3社、転職サイトのDMで面接の話が出たからラッキー(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

最初の1社目、面接へGO!!!!

通勤時間(近い)、給料(今とほぼ変わらない)、社内の雰囲気良かったなぁー。

土日祝関係なくシフト制になってるけど希望のお休みは取れるって言われたしねぇー(⁠・⁠∀⁠・⁠)


面接受けて1週間も絶たないうちに内定の連絡がきた。。。


まだ2社面接控えてたけど…

面接行ってから考えようかと思ったけど、

実は1社目が結構狙ってた会社だったし…

2社、3社は通勤(乗り換え多い)と給料(今よりちょっと下がる)を妥協してたからなぁー(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

ちゃんと考えた結果、面接を蹴ったぜ!



最速で転職成功しちまったぜw⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w



担当営業に報告して、

私も3月末で退職することに!!


今の苦痛な仕事はあと少し頑張れば解放されるのか。。。


今度は担当営業とかいないから…

すべて自己責任になるけど…


4月から新天地へいざ参る〜


また覚えることだらけだなぁー。。。

頑張ろう!!