機種変更 | レイヤーの休日

レイヤーの休日

イベレポやイベント告知やコスプレ写真のUP……ほぼ日常な感じで愚痴もちらほら(笑)すごい自由な感じでダラダラと書きまーすヾ(o´∀`o)ノ

おはようございます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


お静でーす(⁠•⁠‿⁠•⁠)


昨日、仕事帰りで携帯ショップのお兄さんに5分だけお時間くださいと話しかけられ…


お話上手ねー(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


機種変更しちゃった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


もともと6年くらい使ってたから、そろそろ変えなくちゃーって思ってたから良かったんだけどね(笑)


初期値段も大したことないし…

今後の料金も今までとは比べられないくらい安い!!


毎月7000円くらい払ってた自分が愚か!!!!


本体代もキャンペーン中だったらしく激安でしたよ⊙⁠.⁠☉


色々とお話聞いてくれて、料金プランもちゃんと考えてくれて…

神対応でしたわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


しっかりと教えていただいたので、

自分でデータ移行も出来ましたわ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


ありがたい!!


ケースと画面フィルムを買おうかと思って聞いて見たけど…

ケースは買えたー!

画面フィルムだけ品切れだったみたいなので、

仕事帰りにドンキ寄って買おうかしらね〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


なんか新しいスマホだと仕事中でもいじりまくってしまう(笑)

あっ、前のやつでも同じだわ(笑)

暇さえあれば触ってたわ(笑)


よし、仕事すんべー(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)