しんどい | レイヤーの休日

レイヤーの休日

イベレポやイベント告知やコスプレ写真のUP……ほぼ日常な感じで愚痴もちらほら(笑)すごい自由な感じでダラダラと書きまーすヾ(o´∀`o)ノ

こんにちは!


病み中のお静です!Σ( ̄□ ̄;)


昨日の夜…高熱が出ました。

市販の解熱剤飲んで今朝は微熱まで下がったものの…

お腹はグーグー鳴ってるのに食べる気がおきないorz

ってか食欲がなさすぎる((((;゜Д゜)))


午前中、発熱外来に電話して行ってきた!!

PCR検査…陰性だったーーーーー\(^-^)/

インフルエンザでもなかったー( *´艸`)

全身の怠さと痛みを相談してみたけど、

膀胱炎とかは大丈夫だし、内臓機能も問題なさそうで良かったわ~


そもそも咽頭痛も鼻水もくしゃみもなし!

お腹の調子も悪くなく…下痢もなし!

便秘は毎度の事なので通常通りだし。。。


熱の怠さは良くなっているんだけど、

倦怠感と足や背中の痛みが苦痛(。>д<)


午後は在宅勤務にしてもらって、とりあえず仕事振られたらやるのが限界(´д`|||)


明日も在宅勤務にしてもらおうかなー。。。

この倦怠感と痛みが良くなれば元気なんだけど。


これから熱上がるかもしれない恐怖もあるけど(;Д;)


旦那さんにもお仕事休んでもらって…迷惑かけちゃったなぁー(((((゜゜;)

ついでに買い物も頼んじゃった( ´-`)


とりあえず冷えピタして、

病院から出た薬飲んで、

あとはたくさん水分補給してトイレ行って、

良く分からないけど毒素を外に出すぞ!!


まじで今週土曜日は大事な予定があるんだから、

体調万全にしとかないとだよ!!!!