お買い物しちゃったー | レイヤーの休日

レイヤーの休日

イベレポやイベント告知やコスプレ写真のUP……ほぼ日常な感じで愚痴もちらほら(笑)すごい自由な感じでダラダラと書きまーすヾ(o´∀`o)ノ

こんばんわ\(^_^)/


お静でーす( ´∀` )b


土曜日はマイナンバー申請のためお出かけー( *´艸`)

時間かかるかなぁーって思ったら5分くらいで終わってしまった(笑)

なので久々にしまむらへ行ってきたのだー( ・∇・)

バッグ買った~( *´艸`)
仕事でも普段でも使えそうなやつ~(^_^)v
可愛い~( v^-゜)♪

靴もい見て、厚底ローファーやショートブーツとか良さげなのあったけど…サイズや色がなくて残念(ToT)

明日のお仕事は早番なので、そろそろお布団敷いて寝る準備しないとだわ(*T^T)

新しいバッグに荷物詰め替えよー(* >ω<)