完成!! | レイヤーの休日

レイヤーの休日

イベレポやイベント告知やコスプレ写真のUP……ほぼ日常な感じで愚痴もちらほら(笑)すごい自由な感じでダラダラと書きまーすヾ(o´∀`o)ノ

こんにちはヽ( ・∀・)ノ


お静でーーーーす\(^^)/


昨日は仕事から帰ってからウィッグをいじる(笑)

やっと完成したー(ノ^∇^)ノ


やっぱり耳が納得いってないけど…
ある程度の形ができたので、何か良い方法が浮かべば作り直すとする!!
飾りも完成!!
なかなかうまく出来たのではないかな( *´艸`)

試しにかぶってみたら…
バンスが重い!!!!

ヘアピンでしっかり止めないと後ろへずり落ちるwww

今日は仕事から帰って気力があればメイクもして衣裳もきて試しにやってみようかしら( 〃▽〃)

帰り途中でドンキ寄って白キャミソールと白パニエと白ニーソ買ってこなきゃだな…
買った衣裳に靴下付いてたけど…微妙www

結構、生地薄くてスケスケ…
あまり文句言うと自作しろーって言われそうだからやめよう(笑)

自作する時間が無かった…という言い訳www

暑さ対策もしないとだわ!
撮影は外だからwww

パドックとスタートゲートで撮影出来る事にテンションあがるわ~( ´∀` )b

雨だけは降らないでくれーーーー((((;゜Д゜)))