【※コス写あり※】眠いし、天気悪いし… | レイヤーの休日

レイヤーの休日

イベレポやイベント告知やコスプレ写真のUP……ほぼ日常な感じで愚痴もちらほら(笑)すごい自由な感じでダラダラと書きまーすヾ(o´∀`o)ノ

おはようございます!

お静でーす(;´∀`)

12時前には寝たのに…
眠いんだよorz

今日は10時には布団入れるようにしようかな!!
でもさ、仕事から帰ってから夕飯の支度でしょ~
そのあと食器洗って…ちょっとキッチン拭いて…
ゴミまとめたりしてからのお風呂入って~ってなると気付けば10時過ぎてるのよ(ーдー)

旦那さんなんか、ごはん食べたら自分の部屋行っちゃうからね…「たまには食器洗ってよ~」って言っても「やだー」って逃げやがる(^ω^#)

まぁ、やってもらっても…
生ゴミをそのままシンクに捨てるからイライラしちゃうんだよね(笑)
自分でやったほうが良いのはわかってるんだよ。。。

まだまだ友達と遊びに行けないし…
コスイベ(ダンパ)も開催されないからストレス発散出来てない(;´Д⊂)

でもね、昨日は仕事終わりに近くのゲーセン行ってきたのよヽ( ・∀・)ノ
呪術の虎杖ラバストGETしたのよー(ノ^∇^)ノ
今日も寄ってしまおうか…
前は鬼滅ばっかだったけど…
呪術が増え始めてて最高なんだけどw

早く虎杖コスをイベントで出したい!!!!

※前に宅コスしたけど…色々と改善せねばならん!!

あと、靴を買わないとだー。。。

旦那さんがアプリゲームのウマ娘をやってるんだけど…私もやってみようかな!
アニメ観てるし…キャラ可愛いし(*´艸`)
でも、育成ゲームとか苦手www
見てるほうが好きかも(笑)

さて!
仕事がんばろー。。。。