【※素写真あり※】休日って時間経つの早い | レイヤーの休日

レイヤーの休日

イベレポやイベント告知やコスプレ写真のUP……ほぼ日常な感じで愚痴もちらほら(笑)すごい自由な感じでダラダラと書きまーすヾ(o´∀`o)ノ

こんばんわ(;^ω^)
 
お静ですぅ~_:(‘Θ’ 」 ∠):_ プルプルプル
 
休日の最終日・・・
起きるの遅かったorz
 
1回7時半に起きたのに・・・
2度寝!!
まさかの10時とか(笑)
 
旦那さんは朝早くにお仕事へ行った。。。
気付かなかったぁ~wwww
 
・・・日曜日も残すわずか。。。
明日からお仕事頑張ります!!!!!

久々に素写真でもUPするかぁ~
すごいコス並みの二重線wwww
まさかのドアップwwww
酷い顔(人´∩`)スイマセン
 
さて!!夕飯の支度も終わり・・・
あとは旦那さんが帰宅してから作りますwww
 
9月に入ったら、土日で宅コス計画中!!
懐かしいものからやっていこうかな(/・ω・)/
 
実家に帰れたらシャーマンキングのアンナとかあるはずwww
まだクローゼット入るっぽいから取りに行きたい・・・
まだ無理かぁ~orz
 
とりあえず家にあるやつをやっていこうと思う<p>╰(✿´⌣`✿)╯♡</p>
メイクもバッチリでやるぞぉ~www
旦那さんにジト見されようとも宅コスやるんだ!!!!!!
・・・・ってか仕事でいないときにやれよって感じですな(笑)
 
そろそろ本当にコスしないとレイヤー自然と辞めそうな気がするwwww
まだまだやりたいコスいっぱいあるのに・・・
それだけは阻止しなければ!!!!
 
さっ・・・そろそろお風呂洗って沸かそうかな!!
今日は湯舟に浸かりたい気分(*>艸<)キャァッ