久しぶりのイシ | イチゴ物語・アオリ物語

1年ぶりにイシに行ってきました。

 

凛として神々しい立ち姿に心も引き締まるね♬

 

 

そして遅ればせながら今シーズン初めてのイサギをGET(^^♪

 

実は先週イサギを狙って別のPに行ったらシマアジが釣れて、

今週もシマアジを釣りたいと思っていたらイサギが釣れてしまいましたとさ笑

ま、そんなもんです♬

⤵これは先週釣ったシマアジのお刺身です。

めっちゃ美味しかった!流石シマアジ💗

 


 

アオリも2か月ぶりに釣れました。

 

 

 

小さなフグのツッツキのようなアタリに合わせを入れたら突然ドラグが悲鳴をあげたわ、めっちゃ楽し∼(^^♪

 

余裕の㌔超えだぜ~(^^♪

 

 

以上6/1釣行のご報告でした。